無課金でがんばる「パズル&サバイバル」

無課金でもそこそこ強くなれる!!

【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~ま行~

 こんにちわ。

 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。

 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、ま行から始まる問題の問いと回答になります。

 2022/2/16時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。

※2/16時点 合計19問

 

f:id:OYX-000:20220208130801p:plain

 

 

【Q】マーシャルの息子の名前はなんですか?

【A】リチャード

 

【Q】マーシャルの元の職業はなんですか?

【A】機関銃の射手

 

【Q】マーシャルの妻が囚われている刑務所の名前はなんですか?

【A】アンドス女子刑務所

 

【Q】マーシャルの妻はどうなりましたか?

【A】行方不明になった

 

【Q】マーシャルの足が不自由になった原因は何ですか? 

【A】息子を救うために負傷したから

 

【Q】マイクロソフト社のブラウザはどのアルファベットで表されていますか?

【A】e

 

【Q】マラソンという単語の語源は何ですか?

【A】地名

(間違った選択肢:スポーツ競技・人の名前)

【フォックスの試練】マラソンという単語の語源は何ですか? - 無課金でがんばる「パズル&サバイバル」 (hatenablog.com)

 

【Q】マラソンの名の由来は何ですか?

【A】戦争

 

【Q】マリオスがアマンダからもらったものは何ですか?

【A】アーマー

 

【Q】マリオスの前の職業はなんですか?

【A】警察官

 

【Q】マリオスはどうやって強盗を始末しましたか?

【A】銃で射殺した

 

【Q】マリオスは人体改造を受けましたか?

【A】いいえ

 

【Q】味方を治療できる英雄は下記の誰ですか?

【A】フォックス

 

【Q】水の分子はいくつの水素分からできていますか?

【A】2つ

 

【Q】みにくいアヒルはどの童話に登場しますか?

【A】アンデルセン童話

 

【Q】民衆がフォックスを尊敬する理由?

【A】かっこいいから

 

【Q】紫のチェスは何色のチェスに有利ですか?

【A】金

 

【Q】メルセデス・ベンツの原産国はどの国ですか?

【A】ドイツ

 

【Q】最もエコなエネルギーは何ですか?

【A】太陽エネルギー

 

誤りや新しい問題がございましたら、随時更新いたします。

よろしくお願いいたします。