無課金でがんばる「パズル&サバイバル」

無課金でもそこそこ強くなれる!!

【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~は行~

 こんにちわ。

 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。

 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、は行から始まる問題の問いと回答になります。

 2022/2/16時点(合計:51問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。

 

f:id:OYX-000:20220208130801p:plain

 

 

【Q】バーで★5英雄破片を交換するには何ポイント必要ですか?

【A】1000ポイント

 

【Q】「バイオハザード2」のストーリーはどこが舞台ですか?

【A】ラークンシティ

 

【Q】「バイオハザードVリトリビューション」映画の悪役は誰ですか?

【A】AI

 

【Q】廃墟で英雄挑戦が開催する時間はいつですか?

【A】月曜日

 

【Q】白色物体と黒色物体、より強く光を反射するのはどれ?

【A】白

 

【Q】バスケットボールの試合では何回のファウルで退場となりますか?

【A】5回

 

【Q】バスケットボールの発祥地はどの国ですか?

【A】アメリ

 

【Q】バスケットボール選手のジョーダンは最初の引退後、どの競技の選手に転向しましたか?

【A】野球

 

【Q】蜂の巣は沢山の穴で構成されていますが、それはどんな形をしていますか?

【A】六角形

 

【Q】ハノイはどの国の首都ですか?

【A】ベトナム

 

【Q】歯磨き粉に含まれているフッ素の効能は何ですか? 

【A】虫歯予防

 

【Q】ハレー彗星出現周期は何年ですか?

【A】76年

 

【Q】万有引力法則の発表時間はいつですか?

【A】1687年

 

【Q】万有引力法則を提起したのは誰ですか?

【A】アイザック・ニュートン

 

【Q】「ビートル」シリーズはドイツのどの会社の車ですか?

【A】フォルクスワーゲン

 

【Q】ビッグバン理論を最初に提唱した人は?

【A】ジョルジュ・ルーメートル

 

【Q】羊7匹でかくれんぼをし、3匹を見つけました、まだ見つけていない羊は何匹ですか?

【A】3匹

 

【Q】人が呼吸するとき、吸い込む気体は何ですか?

【A】酸素

 

【Q】避難所の赤いビックリマークの意味は何ですか?

【A】特殊事件

 

【Q】避難所にいる兵士が消費するアイテムはどれですか?

【A】食料

 

【Q】避難所の外観変更後、誰のが見える?

【A】自分も他人も

 

【Q】避難所の空き地で、建造する建築の上限はいくらですか?

【A】30か所

 

【Q】避難所レベルがいくつに達すると競売を解放できますか?

【A】Lv.20

 

【Q】避雷針を発明した人はだれですか?

【A】ベンジャミン・フランクリン

 

【Q】ファイターは何の兵種に有利ですか?

【A】シューター

 

【Q】ファミコンのゲーム「スーパーマリオ」は日本のどの会社が制作したものですか?

【A】任天堂

 

【Q】フィネスがアマンダからもらった初めての任務はなんですか?

【A】銀行強盗

 

【Q】フィネスが子供の頃どこで暮らしていましたか?

【A】サーカス

 

【Q】フィネスが任務で初めてピエロに扮した原因はなんですか?

【A】自分の自己顕示欲を満たすため

 

【Q】フィネスの愛用ウェポンはなんですか?

【A】カードダーツ

 

【Q】フィネスの得意技はなんですか?

【A】ダーツ

 

【Q】フィリップスはどの国のブランドですか?

【A】オランダ

 

【Q】ブエノスアイレスはどの国の首都ですか?

【A】アルゼンチン

 

【Q】フォックスが疫学専攻を選択した理由はなんですか?

【A】両親が疫病のせいで亡くなった

 

【Q】フォックスが暮らしている都市の名前はなんですか?

【A】ゲオバリー

 

【Q】フォックスのスキルには、治療以外にどんな効果がありますか?

【A】異常状態の全部解除

 

【Q】フォックスの噂に対する態度はなんですか?

【A】恐れ知らず

 

【Q】フォックスの研究によると、ウィルスの起源はなんですか?

【A】本源テクノロジー研究産物

 

【Q】フォックスの担当した職位は?

【A】国家医学会

 

【Q】フォルクスワーゲンのロゴはどのアルファベットで表されますか?

【A】VW

 

【Q】武器庫レベルがいくつに達するとキューブシステムの解放ができますか?

【A】Lv.25

 

【Q】フクロウが寝る時、目は?

【A】片方だけ閉じる

 

【Q】不審者からのメッセージを受信した時の正しい処理方法はどれですか?

【A】公式に通報

 

【Q】冬の日にお湯を入れたら破れやすいガラスは?

【A】厚いガラス

 

【Q】舞踊劇「白鳥の湖」はどの種類の舞踊ですか?

【A】バレエ

 

【Q】フランスパリの凱旋門は誰を記念して建てられたものですか?

【A】ナポレオン

 

【Q】フロンが環境に与える影響は何ですか?

【A】オゾン層破壊

 

【Q】平面上の三角形の内角の和はいくらですか?

【A】180度

 

【Q】北斗七星が所属する星座は何ですか?

【A】おおぐま座

 

【Q】ホッキョクグマのスキンは何の色ですか?

【A】黒

 

【Q】北極海沿岸に生息する住民は何と呼ばれますか?

【A】イヌイット

 

誤りや新しい問題がございましたら、随時更新いたします。

よろしくお願いいたします。